もっと大人だと思っていたんですけどね。

3月23日、無事23歳になりました。
今晩は。あなたのコモドです。
前日は練習で祝ってもらい、団長からお菓子をもらい。
当日は座談会で祝ってもらい、プレゼントとケーキをもらい。
翌日はママンにケーキをもらい、O嵩さんからプレゼントをもらいました。


こんな風に祝ってもらえる自分は、幸せものだと思う。
23歳はみんなに恥じない自分でありたいです。




とかいいつつ、今日も昼まで寝てたんですが←


おまけに先日はメルトで愚弟にキモがられ。
今日はみくみくにしてあげるで親父に不信がられ。
モーツァルトのレクイエムでママンに不気味がられました。
…………いいんだよ!ぐりーんだよ!!←
めそり……。
まぁレクイエムに関しては、深夜一時にそんなん歌ってたんで仕方ないかな〜と思わなくも無いですが。
私だって怖いわ。


そういや最近ニコ動のマイリストを
・古キョン
・ボカロ
・音楽
・萌え(分類不可のもの達)
に分けてみました。
えぇ、お気づきの方もいるかと思われますが、とうとうプレミアム申請しちまったので。
おかげでマイリストが増えて仕方が無いんだぜ!!
ははははははは!!!
……うん、自重する。
でも明日から仕事なのにこんな時間まで起きてる時点で自重できてない。


そんな今日のお勧めはこちら!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2171874



つんぱ絵師さん最高!
(>ε<)顔とか(・□・)顔のカイトが物凄く可愛いです。
安上がりだなおい!
でも彼の末路がどうなったかは、動画をご確認下さい。
第二段が


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2378656


ちょっと季節外れですが。カイトが袴着てます。
ya/hoo!とか「俺の歌を聴け」とか!
な〜んてね。とか言って照れる子マジかわゆす!
でも残念ながら君の馬鹿はちょーっとじゃ無いよ兄さん。



さて、そろそろ寝るかな。
本当にニコニコは大変なものを盗んで行ったよ。
例えば俺の心とか←


……………ごめんなさい…………