元気元気じゃないけれど

体壊したり、精神的にキたりしてましたが、なんとか生きてます。
こんばんは、あなたのコモドです。

夏になると京極夏彦石田衣良が読みたくなります。
うっかり姑獲鳥の夏と狂骨と塗仏の仕度を職場で買ってしまいました。
…………てへ。


あと、某SNSで紹介してもらった綾辻行人も読んでます。
おもしろ(死神ですか)


でも最近暑くて、元々大してない集中力がかなり目減りしてます。
うぅうう……
涼しさを求めてごろごろしてると、うっかりわんこを踏んだりします。
……ごめん………。




そういや先日じーちゃんの一周忌の法事だったのですが、墓地にあった植木鉢で足をぶつけて、青痣を作ると言うなんとも微妙な所業をなしえました。
膝の真横に。
仕事中本棚にぶつけると地味に痛いんだぜ……。
これはきっと「もうちょっと注意深く生きろよ」というじーちゃんからのお達しなんだと思います。
うん、ごめん。たぶん無理←

別にドジっ子属性ではありませんが「粗忽もの」と言われてしまうと否定できません。
仕事が変わったところで、生傷が減るって訳じゃありませんでした。



……もうちょっと気をつけていきたいです……