君を思えば、離れることが最良と、流れる涙を見れずにいる

[日常]生きてますよ!!
うっかりヘタリアに嵌りました。
あああああ……可哀相萌え!かわいそうなツンデレイギイギ萌え!
こんばんは、どこでも似たようなことしか言ってないあなたのコモドです。


日記休んでる間に、団内演奏会とかやってました。
久々に母校の制服きたんだよ。マジで。
6年ぶりとか。
パンツが見えようがお構い無しに走り回ってたのが、なんか懐かしかったです(つまりそれは成長していないというわけで)
準備期間はほんとに、もう、ぶちぎれるというか。
次にふざけたこと抜かしやがったら、百年といわず、千年単位でフルボッコにしてやんぞと思いました……末代まで呪ってやる……。
ともあれ、無事に終わって清々しました。
あ〜よかった。


ちなみにこれ、一ヶ月くらい前の話しな←


近い話だと一昨昨日に職場の先輩と池袋に行ってきました。
イヤンな本売りに。
で、売ったお金でヘタリアのイヤンな本を一冊と

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

を買いました。
遠い国から幸せを祈ります。


……どっちの本に対しての言葉だか判りません。


どっちもです。どっちも!!




そんなこんなで日々ばたばたしてます。

とりあえず、今一番思うことは転職してよかったのかも……です。




あの職場に勤めてたら、ヘタリア関連で気持ち悪すぎて、ドンちゃんとかU間とかまきとかにドン引きされてたと思う、今日この頃。


ただでさえ復活関連でイタ/リアに過剰反応しすぎて気持ち悪かったのに!(某ショーでパパはイタリアンマフィアで闘争に巻き込まれたとか言い張ってた)(死ねばいいのに)





え、今?








本屋さんで色んなものレジ打ちしながらによによしてますが、なにか?
いっそお客様とオトモダチになりたいくらいですよ!(気持ち悪い)



結局私が気持ち悪いのは、どこに言っても同じということです。


お粗末さまでした。