喉が痛い……

現在の仕事は店内アナウンスとかかけちゃうので、風邪は洒落になりません。
日記書いたら風呂に入ってきます。
今晩は、あなたのコモドです。
うっかりヘタリアに嵌りました。
ついでにサヤちゃんをヘタリアに嵌めておきました。
サヤちゃんカナダ、私アメリカとかどうだろう?
オーストリアがすごく好きです。
でも「私の大事なところが占拠」はいやらしいです。


あと、職場の先輩にオタクがばれました。
猫被り続けて実質1月。
まぁ持った方……か?
いや、まだ被ってるけど。猫。
つか何が寂しいってご飯食べる時。
……前職のあの雰囲気に慣れてると物凄く寂しく感じます。
寂しい寂しいって言ってたらU間がLを書いて送ってくれました。
ありがとう!!!!



エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

を読んだら輪舞曲を聞きたくなりました。
イメージぴったり!
アニメ第二部ではもっと先まで見れるそうなんで、ふしぎ遊戯見終わったら借りてこようと思います。


ふしぎ遊戯はこないだ亘とカラオケ行ってから嵌りました。
今3巻まで見終わったところ。
コスしたいねって話をね!


現在決まってる人たち
鬼宿→春樹ちゃん
星宿→サヤちゃん
翼宿→亘
柳宿→私

相変わらず主役不在!
あなたの志望お待ちしてます。主にそこの東雲ドン太さん!



あ、あと、るーみゅ(所属吹奏楽団)の仲間達と電キバ映画見にいってきました!
そしたらとんでもないものがいたの!
イマジンがね!4体ほど!
真っ暗な通路で一発目に見たのがキンちゃんだった為、一瞬泣くかと思いました。
ランボさん泣かないんだもんね!!

その後climax-jump唄ったり、クイズ大会の回答がとんでもなかったりしました。
ウラがキンちゃんをなんて呼んでるかの選択肢にどこからともなく「じろちゃん」があったり。
モモの苦手な動物に白鳥があったり(ジーク!ジーク!!)
大きいお姉さんはきゅんきゅんしたよ←


映画の中身には触れません。
とりあえず良太郎は髪が長く、侑斗は髪が短かった。
あと、野上家の教育方針が気になりました。
……ハナさん……一体小さい頃どんな生活してきたの……?
映画では久しぶりに攻め声緑川を聞きました。
羊でおやすみといいハートエイドといい、ツンデレでも受なんだもん!!





夏までにくびれがほしいです。
MEIKOができるようにな!!
……秋には鰤も待ってるんだぜ……
頑張れ私!
くじけそうになったら前の職場に遊びに行きます(笑)