生きてます!

今回はちょっとやばかったけど。
吐いたり貧血で倒れかけたり熱ぶっ放したり。
こんばんは、あなたのコモドです。


日記サボってる間に遙か祭に泊りがけで参加したりしてました。
と、言ってもコー○ー公式ツアーじゃないけど。
しかも部屋割り3:1だったんだぜ!俺が1。
おかげで一人旅気分満喫してきました。

コスプレしようって企画だったんですが、めちゃめちゃ風は強いは、体調不良者多いはで惨敗。
リベンジしようぜ暖かくなったら!

あぁあとサボってる間にうっかりボカロとかに嵌ったりしました。
自分が調教するならやっぱりカイト兄さんかなぁ。
ほら、自分じゃ絶対出せないキィの曲とか歌わせたいし?
声帯もうちょい太かったらなぁって今更言っても仕方ないけど。
代わりに腹筋しよう。高い声もっとまろやかにしないと。


って話がずれた。


ここ数日メルト流しっぱなしにしてます。
一緒に歌ったりしてたら愚弟にキモがられた。
歌詞がキャラじゃないから。うっせ。
どうせ可愛いキャラじゃないですよーだ!



まだ完治にいたってないので(そもそも完治するのか判らない)暫くのんびりしようと思います。
イベントの予定も入ってないし。
つかハリー父で使った眼鏡が行方不明なんだけど……。
どこにしまったけ←


明日は久々にるーみゅの練習に行ってきます。
フルート吹くの1ヶ月ぶりなんだぜ←
柚木様の加護がありますように。