寂しさと切なさと心強さと

仕事中に、テニ○リのアンソロ見たり、ま○マ品出ししたり、ダブアク流れたり(研修中に一回あった)(しかも空気だった)すると、前の職場を思い出して寂しくなります。
今晩は、あなたのコモドです。



絵本とか見てもあんまり懐かしくはならないし、旅行雑誌は傷を抉ってる気がして見れない。
みんな元気かなぁ……。
時々凄く後悔するけど、それはたぶん『今』が物凄く不安定だから。
頑張ります。


でも、職場にオタ話ができる人がいないと寂しいね(普通です)
いやまぁまだ慣れてないからだけど。
いつまで隠し通せるか……。
店でオタって知ってるのは店長(面接でバレた)と自らバラした人の2人だけなんだよね。
自らバラしたのはたぶんその人も同類だと思ったから。
これから打ち解けられたらいいな☆



今週土曜日にハ○ポタリベンジって聞いたのですが、ドンちゃんから連絡が全くもってありません。
キャンセルなのかなぁ……。
まぁメール返ってこないのはいつものことだし、電話してもでないだろうし(おまけに今は充電が無いし)気が向いたら返信するだろう。
つか私も人のこといえないからな。



今からるーみゅ定演準備会台本係のネタ出し会に行ってきます。
○○ものは決定として、どういう方向に持っていくか。
面白い人材が揃ってるんで、楽しみです。


では、行ってきまーす☆