体調絶賛不調中!

昨日今日と2連続で嘔吐してますよ!
普段は元気なんだけどねー多分疲れとストレスじゃないのー。
さっさと寝ようと思ったのですが、うっかり某素敵サイトさんの初代とかちゅな(…?!)とか見ちゃったんで、萌えのせいで眠れません。
折角おきてるんで、2007年総決算バトン。

行ってみようやってみよう!


2007年コスプレ総決算バトン

◇2007年にやったコスを全てあげて下さい

そんなに多くないよ。

金色のコルダ
柚木梓馬(制服)
加地葵(制服)
土浦遼太郎(応援団)

遙かなる時空の中で

神子
将臣(十六夜記)

コードギアス
ミレイ(制服)
シャーリー(制服)


◇その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?

柚木だねぇ。初コスだし。
私がやると『灰色』なんだよね。
まぁ仲間内で誰が黒いとは言わないが(苦笑)
来年はもうちょい柚木を極めたいな。


◇イベントには現時点で何回行きましたか?

15回くらいかなぁ。
聖地が多い。
あとは進修館が。近くて便利なのよね。



◇イベントには月何回くらい行きたいですか?

1〜2回。
それ以上だと財布とカラダが持ちません。


◇今年コスプレにかかった総額は?

十数万は確実に飛んでいるとおもわれ……。
うわぁ……。


◇今年最後のコスは何をしましたか?

ミレイさんでダンパが最後。
おにゃのこは潰さなくていい分動きやすいっすね。
何をとは聞かないお約束!


◇来年絶対やりたいコスを好きなだけあげて下さい

言うのはただですが、当初はもっと少なかった。
アフターで考えてたら(1月5日、進修館に行って着ました)『アレは?』とか言われてたんだよ。
中には実際に予定が決まっているのもあります。


遙かなる時空の中で
元宮あかね(……確定?)

・はりーぽったー
ジェームス・ぽったー(制服)(確定)

・薬屋探偵
高橋総和(小坊主)

コードギアス
スザコ(女装赤セーラー服スザク)
コーネリア

ガンダムSEED
アスラン・ザラ(赤服)

金色のコルダ
土浦遼太郎(小次郎と武蔵)
柚木梓馬(制服以外)

・ブリーチ
乱菊

・涼宮はるひの憂鬱
朝比奈みくる(制服orウェイトレス)
古泉一樹(制服)

らき☆すた
高良みゆき(冬服)(多分確定)

・えヴぁ
葛城みさと

・電凹
野上愛理
尾崎正義




他にもミーアだの蒼聖石だのS◇だのラブレボ!だの出てますね(他人事かよ)
一番笑ったのは女難合わせと迷宮スーツか。
白スーツは自重だろう。
とりあえず本当にダイエットしないとやばいんで、がんばります。
……体調を整えるところから。



昨年は多方面にわたり、お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。