口内炎がいたーーーい!!

ものっそ不摂生に生活していたら、案の定口内炎ができました。
痛い……そしてよく噛むからさらに痛い……。
こんばんは、あなたのコモドです。
そういや自分のコス遍歴や、よく進められるキャラを見ると、やっぱり胡散臭かったり何考えてるのか分からなかったり強引だったり性格悪かったりする奴ばっかりだと思いました。
皆さんよく見ていらっしゃる(苦笑)
唯一みくるとミレイくらいだよな。わりとまともなの。
今月末には『ある意味全世界で一番有名な高慢ちき』をやるしね!
マフラー……終わるかな………。



先日亘と電話していて、規則正しく生活しようねって言ったのに


次の日(ていうか今日だけど)一時間半寝坊しました。


どうしようもねぇ……。



因みにその他電話の内容は『もしも師匠が人外だと告白した時のみんなの反応』という、誰も彼もに申し訳ないネタでした。
うん、楽しかったよ。


では、春樹ちゃんから回してもらった『コスプレバトン』行ってみようやってみよう!


○今年のコスプレに関する目標を3つ上げてください。
減量。
メイクの向上。
少しでも手作りしてみる。


例え家庭科(被服)赤点でも!
ものっそ不器用でも!
……そろそろ言ってて哀しくなってきたな……。



○今年やりたいと思うコスプレを挙げられるだけどうぞ。


http://d.hatena.ne.jp/commodo/20080105
こっちで語ってます。


まぁあとあえて上げるなら、女装をもう少しやりたいのと、柚木をもう少しやりたいです。
男装は胸板がね……。


○今年はどんなコスプレの年になりそうですか?
いや、前と変わらないと思うんだけど……。
遙かの新しいのが出るからそれに便乗してネオロマやる年になるか、もっと他に走るかは神のみぞ知る。


○このバトンを回す素敵レイヤーさんを印象の強いキャラと一緒に10人ご紹介下さいませ。
ただ紹介するんじゃ詰まんないんで、私が印象に残ってる科白で行って見ましょう!

→東雲ドン太ちゃん(俺は新世界の神になる!!)
→麗唯ちゃん(日本人を名乗るみなさん、お願いがあります。死んでいただけませんか?)
→新居歩(ニイ)さん(カモメにならないかい?)
→サヤちゃん(普通科だからって負けてられるかよ)
→亘(ルルはやればできる子なんだから!)


10人もいねぇ…!!
そして麗唯だけ科白がなげぇ…。