僕が消えてしまっても、君には笑っていてほしい

本気で買うのを迷ってます。
佐藤/健の来年のカレンダーと写真集……。
ははは……笑うがいいよ……。


こんばんは、職場で約1名から無視されてるあなたのコモドです。
うぜぇ……。
つかガキかよ。
20過ぎの野郎のすることか甚だ疑問だね。

そうなんですよ!
……まさか男に無視られるとは……。
これが彼女命令とかならマジでウケる。



さてさて。明日からとうとう冬の祭典ですね!
私は土日で参戦予定です。
体力持てば。
日曜はライブだしね!
体力持てば。


すいません……脆弱で(泣)
たぶん某曲でまたも号泣してると思います。
ポカリ買ってこ……。


残念なことに今年も新年元旦一発目から早出になりました。
残業にならないことを切実に祈ります。
いいよ稼ぐよ。寒いけどな。


寒いと体温下がって眠くなるんだよね(いつか死ぬな)