僕を巻き込み乱す風

最近ドンちゃんと仕事明けによく飯を食います。
で、一緒に帰ると、上野で必ず始まるのが。




RL妄想(爆)



うっかり土浦行きに乗った日は大変です。
取りあえずこないだから話してた2年後大学妄想は忘れないうちにプロット書いとこう。
最近コルダから離れ気味なので口調が難しいです。
ツンデ蓮はやってもらうから未だしも。


おはようございます、あなたのコモドです。
突然何だけど。



karas師匠!O高委員長!
京極コスプレやろうよ!
私が関で師匠が榎さんでO高が京極とか。
逆でもいいけど……行動の派手さ加減で選んでみたよ(誉めてます)
なんか考えたら楽しくなりました(笑)
いつか是非。
あ、バサラか無双『以外』でなんかやりたいのある?
恵ちゃんに長門をやってもらいたい一心でハルヒとか!
あとテニ●リとか!
師匠手塚で!ニイさんリョマで!
学ラン合わせ!(そっちかよ!)
夢は膨むね……。
妄想は荒んだ心の清涼剤だよ……。



ここのところ画像を整理したりしてたのですが、相変わらず自分の写真がほぼ無かった。
うんほらフリーダムだから!
まぁ名刺用にするまともな写真が、一枚もないのにはちょこっと反省(笑)
たぶん無意識に自分の写真拒絶してるんだと思われ。
精進します。
まずはダイエットから。




さぁて、仕事だ!
昨日先輩に辞めます宣言して、ちょこっとすっきりしたので、泣かない程度に頑張ってきます(苦笑)