ありえなーい!

約5時間後には電車に乗り、S県の山奥に籠らなければなりません。
先ほど死ぬ気で仕度しましたが、イベント行くのにウィッグネット忘れたような馬鹿なので、確実に何かしら忘れていると思います。


今晩は、あなたのコモドです。
本当は眠くて堪らないのですが、駄々っ子みたいに起きてます。
この日記書いたら、風呂入ってこよう。



一つ前の日記から繋がっているようでそうじゃない話。
今日もドンちゃんと飯を食らっていたのですが、その時に。


月森総受アンソロ本計画浮上。



RLとか柚月とか加地月とか。
火月は物凄く振り回されそうだよね。
文章の神が降ってくれば金月とか王月とかも書けるかも知れません。
私が某眼鏡書くと、黒くなるからなぁ。
とりあえずネタを溜めようと思います。
弁ヒノ以外のBLを書くのも久しぶりですが、文章自体を書くのが久しぶりなので、慣らしておかねば。
大学とか同棲とか書きたいネタはあるんだよね。
RLで同棲したら、家事をするのはぜーーーーーーーったいRの方だよな。
蓮は一般常識が足らないくらいでちょうどいいと思う。
ゆで卵作ろうとして卵割っちゃったりとか(それじゃできるのは落とし卵だ)



上でも書きましたが、土曜から月曜の昼にかけて、S県の山奥にお籠りしてきます。
吹奏楽団の強化合宿なのだ。
用意も終わってなければ、待ち合わせ場所も分からないよ…。
迷子になる前に誰かに助けを求めようと思います。


さて、動きますか。
おやすみなさい。また明日。