上の追記

ちなみにアフターはうちでコスプレ&オタクトークパーティーをしました。
何色のウィッグ被っても「違和感無いって(笑)」って言われたよ……。
え、ねぇ誉められた?
今の誉められたの?
紫(望美)もブルーブラック(将臣)もパープル&ブラック(柚木)もオレンジ(シャーリー)も金(ミレイ)も銀(銀……ってわかりにくい(笑))も……。
喜んで良いのか300%くらい悩みました。


あと。将臣をやった人間は総じてOK!とやらなくてはならない使命を負っていたのですが。
自分がやってみて気づく。
これさ。OKっていうより。





ぐーれいとぅ!に近くね?








ネタが分かったサヤちゃんと爆笑しました。
たぶんこのままだといつか赤服着る運命にあるんだ……
その前に流されてアリアやるんだ……
いいけどな別に……
代わりにみんなS◇に嵌まればいいと思う。



エ●ァいつみにいこうかなー。
取りあえず死にたくなくなってからかなー。


おやすみなさい。また明日。