手の届かない痛みを

うはーきもーい!
ライトきもーい!
Lかわいー!
月LもL月もイケます(聞いてないよ)


こんばんは、あなたのコモドです。
上は先週放送された某ノートの感想です。
なんで受け止めて抱き起こしちゃってんの?!
この変態(笑)



その次の日は家から歩いて30分とかすごい地元でコスプレしてきました。
あそこ楽だわ(笑)
前回よりも全然空いてました。
混んだの帰りの着替えくらいだった。
ギアス@ミレイ生徒会長と遥か3@銀やってきました。
スザク3人並べて戴いたり神子様に跪いたり朔ちゃんと手を取り合ったり(マジで)してすごい楽しかった!
ちなみに何故か付いたあだ名はフリーダムでした。
私自爆する友人に突っ込まれるのかよ!
これからフリーダムコモドと呼ぶがいい(笑)


今回カメコの神であるニイさんもドンちゃんも欠席だった分、カメコ頑張らせていただきました。
手摺に登ったり、地面にスレスレに構えたり(笑)
眼レフは扱いきれないから、性能のいいデジカメ買おうかな。
私カメコの神の弟子になるよ。




来週のネオフェスまでに、壊した銀衣装を直して、名刺作ります。
憂い顔のが楽でした。
笑顔より断然!
これから無表情キャラでも極めるか(笑)



ここで書くより明らかに明日会う方が早いドンちゃんへ。
アリアやろうよって亘が言ってました(笑)