過保護というよりは

恐らく自分の支配下におきたいんじゃないかと思った。
こんばんは、終電で帰宅したら親父に怒られたあなたのコモドです。
いやぁまさかもう20歳超えてんのに、まさか帰宅時間で怒られる羽目になるとは思いませんでした。
うっさいクソ親父!!!
愚弟が朝帰りしても何も言わないんだから、私のことも放っておけ!!
男親ってこれだから娘にうざがられるんだよ!!



今日は買い物ツアーしてきました。
銀ウィッグ買って。中野でスカートと黒ジャケット買って。
原宿で厚底ブーツと鞄買いました。
うふふふスカート700円とか!掘り出し物!!
O宮で飯食ったあと、なぜか駅コンコースで1時間半近く駄弁りました。
盛り上がった……やりたいコスネタで。
一番現実味があるのがラブレボ
あとフルメタと、ホスト部と、ブリーチか。
実現が難しそうなのに、ジャンヌとか迷宮とかチャチャ(古)とか姫ちゃんのりぼん(懐)とか。
私がS◇やりたいんで、皆読むといい。



9月1日に急遽イベント参加が決定しました。
ギアスとコルダ合わせ。
つかコルダじゃなくて遙かでも良かったね。
ギアスはミレイさん、コルダは柚木様で参加予定です。
コルダといえば上でも書いたけど、ミッション3Bのホストにしか見えない金やんをいつかやりたいです。
誰か魔王をやるといい。