見えない瞳で探してる、夜空に溶けた恋しい人を

アキバのカレー屋さんで麗ちゃんと擬人化ア●パンマンコスプレについて語りました。
ばっ黴菌は黒タートルに白衣じゃなきゃ認めないんだからっ!
こんばんは、あなたのコモドです。
食は腹黒だと思います。


メロンを元気な妹キャラにするかロリ妹キャラにするか二人で暴走しました。
取りあえず可愛ければそれで……!
ロールは二人とも「セクシーだよね!」で一発でした。
途中麗ちゃんが『制服でもよくない?』とか言って学園化の無駄なコス設定までとびだしました。
餡カレはブレザー。
黴は学ラン+白衣。
食は白ラン(笑)
メロンはセーラー希望。


仲間内(麗ちゃんの相方さんとドンちゃんとまき)でキャラを勝手に決めてたものの、カレーと食が足らないんだよね。
誰か立候補して……。
つかニイさんカレーやらない?って麗ちゃんが言ってました(笑)


ちなみに私はロールだよ……色気が無いよ……食い気なら有り余ってるけどな!




今日仕事してたらブ●ジャーの肩紐が壊れました。
なんっもしてないのに!
嫌がらせかよ!
取りあえず左は外してしまったのですが



カップが落ちて本気で洒落にならない……
いやあのポロリとかあっても有害物質ですから!
ドキドキしながら仕事したよ……キャミ着ててよかった……。



今からウィッグの振込行ってきます!
柚木様リベンジ!