実はやばいです。

明日も普通に仕事があるし、むしろ7時には起きて風呂に入らなければならないのですが、こんな時間に日記を書いてます。
こんばんは、あなたのコモドです。
早く打てることが救いか。


訪れない眠りと、忍び寄る悪夢を避ける統べは見つかりません。
物凄いオタクな表現をぶちかますなら、私のA/T/フ/ィ/ー/ル/ドは割合柔らかくできてるんじゃないかな。
感受性が強すぎて、他人の感情に振り回されやすくて、後ろ側が透けてしまって。
その分傷つきやすいし、血まみれになって苦しむことが多い。
それでも生きていかなければならない苦痛を背負う罪。
弱音すら吐くことを許されない、本当にそこまでして守るべきものなのか。



最近ふと思ったのは、私にはあまり『嫌いな人』っていないのかもしれません。
その分、苦手な人や倦厭しちゃう人はとても多いかも。
ようは人間って鏡なのです。
相手から与えられた感情をほぼそのまま映してしまう。
私のことを嫌いな人は、大抵私もその人の事が苦手だし。
ひよこと鶏論理なのでどっちが先かは分かりませんが。
それでもこちらとしては、『嫌い』では無い分、歩みよりもできなくは無いのですが、歩み寄られてほしくないんだろうな。という気配を感じてしまうので。
暫くは苦しいけど、現状維持って感じでしょうか。
この『現状』に一体いつまで耐えられるのかは、神のみぞ知る。




Dear師匠。
今度是非一緒にコスプレしましょうね!!!
っつっても嵌った物が被ればいいんですけど……。
うちらの共通項ってなんだろう。
……京極とか?(笑)