祈りを織り上げ舞うこと葉

うっかり編み物を始めました。
恐らく今月中にマフラー一本編み上がりそうです。
ハマるとこれだから……
こんばんは、あなたのコモドです。
異様だった某灰男の作画について誰かと語り合いたいです。
なんだあれとがし2号か(微苦笑)



うっかりアッシュフォード女子制服を買っちゃっいました。
ミレイさんやる気でウィッグ買ったのですが諸事情により出来ず……いつかリベンジ!
つかそのウィッグなんですが、ミレイさんていうよりむしろ




レイ・●・バレルの方が似てる気がしてならない…………
着るか?赤服(笑)




あ、銀が発送済みになってました。
これで何かが起きない限りネオフェス秋1日目は確定。
武器は今回諦めたのでそのうち気が向いたら揃えます。
ドンちゃんと兄弟合わせするころ(やろうよ!)には……。
2日目は柚木リベンジ!
毛玉買い直すので頑張ろうと思います。
ちょっと切って。
シリコンスプレーかけて。



あとダイエットとか!
食いもするし水分取りすぎなんで、ただでさえ微量の抵抗力が雀の涙です。
ベロが痛いよぅ(泣)
ちょっと気にして動こうと思います。
ビタミン足りないのか。


あ、みくしにも書いたけど、ネオフェスで手編みのマフラー拵えてる赤眼鏡の銀か柚木を見かけたら私だと思われます。
お気軽にお声かけ下さい。





不気味がらずに(笑)