切実に思うことは

痩・せ・た・い!!!!!



古泉やるまでに肉を落とさなければ…。
こんばんは、あなたのコモドです。
今日はハルヒあわせのミーティングをしてきました。
すいません。ミーティング、もとい、駄弁って遊ぼう会です。
団長も未来人も宇宙人も超能力者もいませんが、全員腐女子でした。
もうそれだけでスペクタクルです。
会話がぶっとびます。ぶっ飛ばしてたのは誰かと聞かれると。


主に。俺。


すいませんすいませんすいません!!
でもここに団長が加わったらむしろ団長が話しぶっ飛ばして、俺が纏めようとするよねってドンちゃんと帰り道話しました。
だめじゃんSOS団(笑)




さて、それでは今日一日を追ってみましょう。
まず1時にアキバ集合して、デニでまず飯をかっ食らう。
一応飯が来る間若干ミーティングらしきことをして見る。
……ポットにコップ一杯ほど残った紅茶に砂糖とミルクを大量に投入して遊んだり。
ロイヤルミルクティーは冬に飲みたいです。
因みにそれを素で飲めたのはまきのみ。
私は一口で挫折しました。


で、その後メイド服着て写真撮ろうぜってことになって、ドンキに移動。
ドンちゃん、まき→メイド服
サカナちゃん→執事
私→女中
で写真を撮ってもらいました。
すっごいぞー。私以外は萌えそのもの。
サカナちゃんの執事服が実は職場の制服とあまり代わらなかったのは笑い話です。
常日頃からコスプレのような職場ってどんだけ。


そんで、ちょっとミスドでお茶して。
厚底と身長とウィッグの話をして。
コスプレプリクラ撮りたくね?って話になって。


撮りに行ったは良かったものの。
自分のデブさに凹みました。
……マリ見てやろうとしたんだけど……服が入らないかった。
ちょっとイロイロ引っ掛かっちゃって。
つかどこの18禁同人誌ですかって格好になって。
ウチのS●S団は全体的に細身っ子が多いからなぁ。
俺のデブさがこう……。
まぁ凹んでも仕方ないんで、頑張ります。


話を戻しまして。
結局私は1部丈スパッツ&黒のニーハイの上に学ランを羽織るというエロゲからBLゲームな格好に退化を遂げ。
サカナちゃん→●’s
まき→To He●rt2
ドンちゃん→エ●ァ
の中に紛れ込むことに成功しました。
自分で言うのもなんですが、学園モノBLゲームでショタ受けキャラのような格好でした。
この丸い体型が……胸と腹がにくい……!!!
プリクラを見てもらえたら分かるかも知れませんが、他の面子の麗しいこと。
これはイベントが楽しみですねー!!
俺はいらないよ。全身モザイクかけないと!!
………うん、がんばります。



一番言いたいことは。
みんな、人の胸触りすぎ!
ことあるごとに揉むんだもん!
とりあえず次にあったらドンちゃんの尻を撫でようと思います。
秘儀!セクハラ返し!


今日決まったことまとめ。
・次回S●S団ミーティングは中野買出しってか制服物色(秋頃を予定してます)
・イベントは一応年明け予定。場所はTDC


後ほど麗ちゃんにメールしようと思います。
とりあえず、今しなきゃいけないことは。




早く風呂に入って寝ないと。
明日はライブだよ!12時聖地駅だよ!
生きてることを祈ってください。