またやってしまった

ネットでレンタルなアレとか、楽団のメンバーページとか友人達のブログ徘徊とか、あいも変わらずニコ動とかやってたら。
こんな時間ですよ!!!
こんばんは、学習能力が足りないあなたのコモドです。
外でリアルに変な音がしているのは、聞こえないふりをしようと思います。
あとさっきからベランダから感じる視線とか知らないふりをしようと思います。
き、きっとどこかの酔った綺麗なお姉さんがお歌を歌っているんだよ!!


……………お盆が近い丑三つ時に真っ暗な中でネットなんてやるもんじゃないな…。



明後日……日付的には明日になるのですが。
土曜日は職場ハルヒ合わせのミーティングです。
団長が実家に帰ってしまったため、恐らく一番面倒くさがりだと思われる私がなぜか幹事です。
幹事ってかむしろ議長(笑)デュ●ンダル議長!
どこかのキョンがブログで話纏まらないとか言ってたけどな!
とりあえず、せめて撮影会かイベント参加かくらいは決めたいところです。
楽団仲間の春樹さんに教室スタジオ教えてもらったし!
あれだよ。話纏まらないとき、いざとなればkakuとか使うんだよ!
……どうでもいいけどkakuの次に来るのは、笛ファンとしては英士といっておきたいところです。
あ、あ、物凄いどうでもいいこと考え付いた。


かっくんとかその従兄とかその仲間達とかで。











yes!刈り上げファイブとか…(全世界の笛ファンとプリキ●アファンに死ぬ気で謝ろう)














さぁて!気を取り直して!
日曜は待ちに待ったライブです!
高橋直純氏の!!
毎度のことですが、イベントが近づくと体調不良になるのはなんの呪いなんでしょうか。
まぁ遙か祭よりマシだと思うと無理やり参加しちゃう俺も俺だけど。
インフルエンザになろうが、医者に突発性難聴と診断されようがライブに行く駄目な奴です(てへ)





今週から土日がほぼ全部つぶれてます。
体力回復させないとなーとかいいつつ、こんな時間に日記書いてる馬鹿が一人。
そろそろいい加減に寝ようと思います。
あ、明日は絶対に薬屋新刊をゲットするぞ!
そしてチーム薬屋に心の召集をかける。
おやすみなさい。また明日。