僕の楽園はどこに

うっかりにこ動で古キョンを検索して、うっかりそれを楽しんじゃって、うっかり寝たのが朝5時過ぎでした。
おまけにうっかり楽器を忘れかけて、電車乗り遅れて遅刻してまきちゃんに迷惑かけました。
申し訳ない…。つか楽器忘れて何しに行く気だったんだ俺。
こんばんは、あなたのコモドです。
今の悩みは復活既刊17冊を持って、どうやって職場のゲートを抜けるかです。
最初の方は微妙なのでできたら一気に読んでもらいたいのですが……持っていくのも持って帰るのもいろいろ大変だ…。
最終手段は駅のロッカーに預けよう。



ところでうっかり笛に再熱して、このままだと文庫全巻揃えそうな自分がいます。
……置き場がないよ!金も無いがな!!