ひつじがなんびき?

私は羊でおやすみシリーズを早く色んな人に布教しなければならない……!
こんばんは、連続更新してるあなたのコモドです。
良ければ前日の日記も見てやってください。


取りあえずドンちゃんには3を渡して「土浦君が添い寝して羊を数えてくれるよ」と言おう。
2を渡す人には「跡部と大佐が腕枕して羊数えてくれるんだぜ」と言おう。
亘には1を渡して「何処まで耐えられる?」って(笑)(青い十字架を考えると多分210まで行けば我慢できた方だと思うよ)(☆は201から数えてんだけど)(つまりは10匹しか聴いてないわけで)



つか7とか反則だと思います。
緑川と置鮎で『おやすみなさいませ。お嬢様』って!
嫌がらせか?!不眠症気味の声オタに対する嫌がらせかこのやろう!
8はリアルに加地月。
5が数えてる方が寝てしまいそうなコンビに対して2と同じく寝かせてくれなさそうなユニットですね。
5と8はコルダ組だな。
1は色んなところでコンビ組みすぎてなんとも言えない。



ちなみに6以外全部熱帯で注文してあります。
6は買わないな。
好きじゃないから。




羊でおやすみとは言うものの、このCDで眠れたことは皆無です。


だって悶えるんだもん!



私はむしろこのCDを目覚ましにすればいいんじゃないだろうか……………だめだな。
多分二度寝する(爆笑)


あと聞きたいのは井上さんとか直純氏とか宮田っちとか。
特に井上さん……私が汁まみれになって眠れない。
起きたらベッドが真っ赤に染まってるんだ(笑)
むしろそのまま永眠に近い。
死因は失血によるショック死…………じゃなくて萌え死だな!
みんな私と一緒に萌えで不眠症になるがいい!(呪いかよ)