この気持ちにヒトカケラの嘘はないから

最近職場でお客と会話するのが楽しいです。
先日は横浜から来たという方に「3月くらいに横浜巡りしたんですよー。三渓園とか港の見える丘公園とか」と桜が見れなかった事を一緒に残念がったりしました。
なんで横浜巡りしたか聞かれたら私は一体どうやって誤魔化すつもりだったんでしょう。


こんばんは、前髪育成中のあなたのコモドです。
ライブまでに伸びるかなぁ。


先日うちの町内で変死体が発見されたらしく、またママンがうっさいです。
漸くこないだの殺人犯が捕まって歩いて帰れるようになったのに。
痴漢だろうが殺人犯だろうがあうときはあうんだよ!
歩きながら歌って帰りたいよぅ!


実は現在ママンからのメールを無視してます。
このままうっかり無視し続けよっかな……。


ちなみに夜道をアリプロとかサンホラとか歌いながら歩く迷惑な奴です。
勿論台詞込みで。
むしろ私がいつか不審者と間違われる……。
まぁそんなんで止める気は更々ないのですが。
けーさつなんかに止められてたまるか!
俺様の美技に酔いな?(疑問系かよ)




あ。なんか唐突に氷のエンペラーが聴きたくなった。