空虚の意味は

今一番気になるのは地元の選挙ポスター。
……みんなすごい笑顔なんですけど。
特に一人、物凄くイイ笑顔の微妙にヅラっぽいオッサンがいるんだけど。
しかめっ面よりは笑顔のが好感は持てますが一つくらい真面目なのがあっていいと思います。
こんばんは、あなたのコモドです。


先日昼寝をしてたら変な夢を見ました。
舞台は何故か前の自宅。
その居間(和室)で電話しながらDSしつつゼミのプリントを探すという訳判らん夢でした。
何故か単位を落としそうになっているらしい俺は必死で担任から言われたプリントを探すのですが見つからず。
しかも今の仕事もしている設定らしく、レポート終わらねぇ!と嘆くところで目が覚めました。
大学生だったのはもう4年も前でゼミの単位は楽々取れた(はず)なのできっと誰かの呪いかな。


ちなみに電話の相手は亘じゃなくてドンちゃん。
話の内容は『8cm差をどうやって出すか』でした。
そこだけ妙にリアルだ(笑)



夏になると本が増えて困ります。
読書に向く季節では決してないのに(自分的に読書の季節は真冬)ナツ●チの罠にハマる。
あと角●夏の100冊。
小冊子を貰っては読みたい本をインスピレーションで選ぶ日々です。
そんな金欠活字中毒の味方は隣町の町立図書館。
頑張れ宮●町。
出来たばかりの上にやることが中途半端の地元の町には期待できないからな。
財政難だし。



いつの間にかネオフェスで遥か3をやることが決まってたらしいです。
うん頑張れ。
………………私は頑張りたくない……恥晒しだ。
あと本当に30とか40とか体重落ちて漸く人並みだってのに。
あれかな。あとは切腹しかないかな。
こんな汚物を見せて申し訳ないと腹をかっ捌いてお詫びするしか………。



あ、あと麗ちゃんとアスカガとか麗ちゃんドンちゃんとギアスとかなんかいろいろ出てます。
お姉さんお金ないわー。
ぜい肉なら有り余ってんだけど(死)