[日常]雨雲を応援しよう

明日は中の仕事なので応援するとしたら獄寺くんとランボさんですね。
こんばんは、あなたのコモドです。
眠いです。


昨日はネオフェスにいってきました。
今まで3回コスプレして、うち2回は聖地ってどれだけ命知らずなんだ俺………もういらないのかなーいのちいらないのかなー。
加地より柚木のがキャラ作りやすいと気付きました。
やりにくい加地!!


もうちょいドンちゃん(1号)と絡んだ写真が欲しかったです。
写真じゃないとこで絡んでました(ごめん)


美麗理事長やプリティかほちゃん&冬ちゃんにビューティ月森さん構って頂いてありがとうございました!
あと腐女子最高的にお話が盛り上がった方とか噂のニイさんとこのリーダーさんとかもう色んな方と出会うのが楽しくて!
おたくしててよかったなぁって思いました。

詳しいレポはたぶんわっちゃんとかサヤちゃんとかドンちゃんとかが書いてくれると信じてます。
この場で白状することは加地は毎回眼鏡を取り忘れたことくらいです。
そしてほぼ毎回理事長に突っ込まれると……。
すいません赤眼鏡加地で(土下座)



いろいろやってみたいことがあって、あの時とかその時とか、諦めて死ななくてよかったなって思います。
現在精神異常でダイエット出来てないけどたぶんそのうち落ち着くとおもいたい。
吐いて下剤飲むと確かにもにょもにょ………いや。やめます。
食ったものは諦める!


あ、ネオフェスの中身なんですけど!
真珠が聞けて満足です!
あと井上さんになんかついてました!
あれは自前なんすかね(笑)
相変わらず☆はトークぐだだよね。
何故か朱雀が注意事項言ってた。
そして私はキモがってた……ちゅって………(笑うしかない)
コモドさんはそんな頭のおかしい朱雀組を愛してます。


さって帰って寝るかな!


おやすみなさい。また明日。