生きてますよ!!

ご無沙汰してました。生きてます。
ちょっと携帯とか私とかいろいろ調子が悪かっただけです。
こんばんは、あなたのコモドです。


カモメになりたいです。



今週の跳躍は、山本武の最後のコマに萌えました。
なんか毎回一コマでやられてるな俺←先週は「後継者〜」ってとこで鼻血ふきそうになった。




この際、媚薬でもいいです。
媚薬になりたい……。




コルダは地味に進めてます。
今のところ先生と眼鏡と土浦を一回やりました。
加地が怖くてできません。キモすぎる…。
アンコールは理事長をどうにかできるそうです。
応接室で寝てるのは理事長じゃなくて雲雀恭弥風紀委員長だと思います(時空を超えた発言は控えましょう)
そうすると八葉なんて真っ先にかみ殺されるんじゃないだろうか……。
群れてるよ……。
誰か私とギャングとマフィアの違いについて語りつくさない会を開いてくれないかな。



小悪魔は命令している本人だと思います。
初嵐は青姦だよね。





萌えが渋滞しています。
交通整備と共に、私に文才を授けてください。
ちなみに先ほどからちょくちょく入っている意味の分からない文章は、萌えの先走りです。


こういうこと言うから、ハニーに「煩悩108個ありそうだよね。801個でもいいけど」とか言われるんだよね。
でも私腐女子レベルそこまで高くないと思うんだけど。


ちょっと愚弟と喧嘩した時「ケツ掘られちまえ」とか思うだけで。
あと「弁慶そのまま消えたらきっとヒノエが泣いて後を追うのだよ!」とか思うだけで。
携帯機種変したら使えなくて「ツンデレ!」とか言って、名前は蓮にしようと思っただけで。
むしろ銀にして「隼人」にしても良かったかもとか考えただけで。





因みに忘れがちですが自称ボンゴレ十代目の右腕は獄寺隼人君(犬・受属性)です。





そういや前に、「山獄でヒバ獄で山ヒバの時どうやるか」ってことを話したけど。






あれさぁ雲雀が獄寺に突っ込んでる時、山本が獄寺の前握ってたら萌えるよね!!!










いい加減にして寝ようと思います。
駄目だ。腐女子卒業は当分無理だわ。
おやすみなさい。また明日。


あ、いっときますけど。
私別に、いつでもいつでもこういうこと考えてるわけじゃないんですよ!!
たまにです。たまに。