気分は羅生門

深夜に無抵抗のモノから抜けた毛を集めていると羅生門気分が味わえました。
私いつかこいつをハゲにすると思う。


こんにたは、あなたのコモドです。
毎回言いますが眠いです。


教科書でしか古典文学を読んで無いダメな活字中毒です。
坊ちゃんは読むほど暗い気持ちになりましたが、現国の授業が余りに暇すぎてよく読んでは暗くなってました。
舞姫心友のクラスでやって人気が暴落してた。



今日はサークル撫子娘カモメ会ネオロマ部でコスイベ参加しました。
私は前半柚木、後半はほぼ私服?のメイド。
現在地はとしまなのですが、ハニーにローゼン借りたらパニエが入らなくなって、メイドで帰宅するハメになりました。
馬鹿すぎ。
そして寒い。
今日親父いるってのに!
無理やら突っ込めばよかったかな。
いいやいざとなればどっかで着替える。


とりあえず一人が寂しすぎるので早くみんな戻って来ないかなぁ。