運動不足で関節がもだもだする

べ、別に明日の週刊少年跳躍が楽しみで眠れないわけじゃないんだからね!


ちょっとツンデレたくなってみました。
こんばんは、あなたのコモドです。
私はツンデレじゃないからな〜。
だからと言って逆でもないし。


こないだモーツァルトを買いました。
楽譜でも楽器でも人物像でもなく、チョコレートリキュールです。
まだ呑んでません。
職場の先輩においしい呑み方を聞いたりしてます。
メジャーカップが欲しいな。


最近は話す萌えも無いです。
あ、7月7日は聖地コスプレ第二段になりました。
サヤちゃんの普通科制服を借りて、土浦じゃなくて加地をやる予定です。
……入んないかもしれない……。
デジカメの調子が相変わらずなんで、みんな私にデータを下さい。
とりあえず私は毛だ魔王の胸倉を掴むために、早急にコルダ2をやろうと思います。


それでは。おやすみなさい、また明日。