荒野を彷徨う兎の涙

私が中野に行くと高確率で嵐になります。
昨日はコスプレ衣装は何も買わず、私服を買いました。
うまく萌えが発散できない……。
これはオタク卒業か?


こんにちは。あなたのコモドです。
お腹が空きました。
日曜は折角なんでアレ以来一度も着ていないメイド服でも持って行こうかねぇ。
つかぶっちゃけて衣装はギアスよりローゼンのが好き……。
ひらひらふわふわ!
読みたいけど買う気はしない。
前のバイト先の野郎にメールしてみるか。



少しお疲れ気味らしく、萌えるより寝てたいです。
そして歌いたい。
歌しか欲しくない。
萌えより歌の季節です。
まぁ歌ってるのが直純氏とかサンホラの時点でオタクを否定できないがな。



あ、そういや私ネットと胸潰し(笑)どこやったっけ。