あなたのその手は私をどこへ

ふと気付くと、自分がどこにいるか分からなくなることがあります。
別に寝てたわけではないのですが、意識は一体どこに行っているのでしょう。
意識がしっかりしていても方向感覚ダメダメなんで結局はどこにいるか分からなくなるのですが。


こんにちは、あなたのコモドです。
相変わらず眠いです。


5月になってデジカメを買おうと思ったんだけど、気付いたらDS買ってました。
まぁそんなこともあるさ。
逆裁がやりたいです。
1、2、3をやってから4をやると萌えるらしい。


仕事中にこっそりUさんと「黴菌マンは受けだよね!」的な話をしました。
私は餡菌で食餡派(笑)
他にはヒバ獄・山獄・山ヒバで3Pするならとか。
獄寺はどうしても受で山本はどうしても攻になりました。
ツナ獄よりは骸ツナのが好きなんだけど。
なんてったって「バックを取り合う仲」だし!
関係ないけど雲雀は酔ったら可愛いキス魔(ベロ入れたりしないの)だったらいいと思います。
骸は脱いでみんなに顰蹙かえばいい。


遥かで酒宴をしたら一番酔いどれるのは神子だよね。
弁慶と将臣とリズ先生はザル。
意外にあっつんが強かったり。
九郎と譲は弱そうだ。
ヒノエは普通?呑むのは好きそうだけど、絶対叔父さんに勝てないの(笑)


呑んだ暮れが一番似合うのはやはり平知盛だと思います。
源氏より平家の方が和やかな酒宴になりそうだ。



前に言ってた「羊でおやすみシリーズ」を熱帯さんで全部注文してしまいました。
個別にしたので第一弾のみ今日か明日にやってきます。
第一弾が誰かは過去の日記でも参照して頂くとして、私から突然CDが送られてきたら寝る前にでもかけてみてください。
そして悶えるがいいさ!私と共にもだもだしたらいいさ!!
もだもだもだもだもだもだもだもだ。



今日は傘持ってないから雨降るかもなー(タイミングの悪い人)


夜は跳躍感想を死ぬ気で書きます。
チラ見したら大人なコロネロに激しく萌えました。
コロネロが……ってことはいつかリボ様も………!!


ところで私の周囲でギアスが流行っているせいか『全力で〜する』とか『全力で〜しろ』とかがよく使われます。
一番使用頻度が高いのは『現実逃避』
全力で逃避しろ!
全力で現実を逃避するんだ!
とりあえずロッカーに上着忘れて、鍵占め忘れた可能性から逃避しようと思います。