わっほう!!

これが欲しいです。
[rakuten:chuoshoten:10010169:detail]
多分って言うか。
絶対石田氏エンドレス。
因みに第二弾は
[rakuten:chuoshoten:10010262:detail]
ねむれないっつーんじゃ。


って訳でこんばんは、あなたのコモドです。
久々にパソ子からです。


昨日帰るとき職場仲間のSちゃん(呼び名考え中)にBLCDを聞かせてもらいました。
宮田受けの!!
……久しぶりに聞いて、何かに目覚めそうでした。
せめて目覚めるならBLCDじゃなくて宮田に目覚めたい…。
K千住のツ●ヤ、いっぱいあるから……。
借りてきちゃいそうな自分がいやだ…。
すっげ関係ない話、うちの愚弟はぶっちゃけ昔はすごい受けだと思ってたんだけど、今でも思ってるんだけど、相手によっては攻めかもなと思いました。
ひとりいるのよ。私より小柄な同級生のオトモダチ。
あーでもなーふつーにこんどーむあったしなーへやになー。
あいつあれ沖縄(修学旅行)で買ったらしい。しかも5枚入りで残り1枚だった(中見ちゃった☆)
その名も「沖縄でイってきました」
箱にはゴーヤーが被っている絵が書いてありました。
ひーわーいー!!!(楽しいらしい)
え、突っ込むの?突っ込まれるの?
とりあえずキュウリあたりから慣らしたほうが(黙れ)


今日は起きてご飯食べて、ピアノやって、部屋の掃除して、風呂入って、飯食って、日記かいてます。
大河ドラマを横目で見ながら、晴信が信玄だよね、って言ったら親父にびびられた。
……え、常識じゃなかったんだ。
どうせずれてるよーだ。世間の一般からはずれてるよーだ。
呑んじゃったから今日はもうネット回るだけにします。
書けないよべろべろだもん。


もしくはもう寝ちゃうとかね!
こんな時間に寝ちゃうとかね。
贅沢だなぁ……。