甘過ぎるほどの朝焼け、抱いて。

夜と朝の境界が好きです。
見る為には完徹か、ものすごーく早起きするかですが、先日35時間ぶっ続けで起きてた時はカラオケしてたから見逃しました。
代わりに夕焼けがきれいでした。


こんばんは、あなたのコモドです。
35時間ぶっ続けで起きてたわりに元気だし、元気でした。
薬飲まなかったし。酒は呑んだけど。
帰って来て12時間睡眠取ったのもよかったな。
そんな訳で、GWで1番濃い48時間を過ごしました。


サヤちゃんに復活ハマってもらった!
彼女はディーノがいいらしい。可愛いよね!
あのギャップが堪らないよ。
公式で年が出て無いからなんともいえないけど……うちらとそんな変わらないよね?
兄貴分なのになんであんな弟っぽいかな(笑)
早く10年後山本をみせたいです。
途中からパンツ一丁じゃなくなるからハニーも読んでみるといいよ(笑)


カラオケでサヤちゃんとけーちゃんがお寝むだったとき、ハニーとクレッシェンドをやりました。
段々月森じゃない中身に近付いてると評判です。
なんでか嬉しくないなぁ……。
今後は中身よりもより月森らしさを追及します(笑)
あーゲームやりたい。


外仕事なのに日焼け止めが好きでは無いので、まだ5月なのに、すでにうっすら日に焼けてます。
一応塗ろうと言う気が無い訳ではないので、一昨日日焼け止めを買ってきたのですが、2日連続で忘れてきました。
洗面所に。
いやぁついうっかり。


この夏も色黒キャラかも知れません……(諦め早過ぎ!)



先日漸くブレイブ・ストーリーを文庫全巻揃えました。
速攻お嫁に出しましたが(映画と原作じゃ違うんだぜ!)これで読むと泣いちゃうアレコレをいつでも堪能できます。
相変わらずワタミツ派(笑)


明後日は休みです。
寝る気満々。
くふふふふふ……見つける素敵なイラストサイト様が毎回ツナ受けなんでちょっと染まりそうです。
ツナは10年後絶対腹黒くなると思います。
……襲い受けとか?!