なぜか不可思議な

平成生まれよりも、90年代生まれと聞く方がショックだ……。
こんにちは、あなたのコモドです。
足が浮腫んで痛いよぅ。


先日師匠に電話して、元気をもらいました。
すごい頑張りやさんの師匠が大好きですが無理せず体には気をつけて、今度はきっと遊ぼうね!



先週からいろいろ入れ替わっちゃった復活ですが、現代組よりも10年前に飛んじゃった未来組のが気になります。
あの……目立ちますよ?
しかも並盛だろ?目立つって!噛み殺されるって!
やつが!黒服(学ラン)を靡かせて奴が現れる!


すいません楽しいです。


あー早く来週にならないかな。


6、7って珍しく連休だったので、部屋の掃除して、ピアノして、パソ子と密会したいです。
6日はくそ親父いると思われるからおとなしくするとして。
サイト作る!
堪ったネタを発散する!
とりあえずプレオープンまでこぎ着けるのを目標にしたいです。


今日明日頑張れば、『サークル撫子娘定例カラオケ大会』が待ってます。
話す話題はお互いの萌えなのですが、それに幅があるのはまぁ仕方ないことでして……。
チーム薬屋にあったら、白兎の秋の腹チラ加減について語り合いたいです。
ネオロマ部はドキュメントブックの燃えを……!
ね、ね、ねがおーー!(取り乱し過ぎ)


そんな萌えがなければ人生なんてやってられません。
やだよそんなくそくらえな。
歌と萌えが栄養源さ!


さぁって仕事に行くか。