眠りの森と涙の海と

昨日はほとんど寝っ放しでした。
お陰様で今日寝坊しました(なんでだよ)
おはようごさいます、あなたのコモドです。


日記を私鉄の中で書こうと思っていたのですが、現在地は国鉄です。
すいません。ちょっとうちの三姉妹読んで爆笑したり、電車にリアル千種みたいな格好の人がいて萌えたりしてました。
眼鏡に帽子にカーキの上着って!
しかもやる気なさげだよ(失礼)
なにそのどっかのヨーヨー使いみたいな!


ちなみにまったく知らない人です。
そして私の真後ろにいます(笑)
あぁ朝から楽しい。


昨日ちょー素敵なサイト様を見つけてしまい、早く帰ってパソ子つけたいです。
みくしに書いた『萌え過ぎて飛び起きて貧血』はこれ。
イラストサイトを携帯で見るのはさすがに無謀でした。
ついでにちょっと固まったネタを書き散らして置こう。
帰り道、携帯の電池切れなかったらお題サイトを回ろう。
思わぬところで萌えを補充したから、今日もお仕事頑張ろう。
ものすごい億劫で憂鬱だけど、私には萌えがある!
それじゃ、いってきます!