夢々夢の通い路は

たくさん疲れてたくさん笑いました。
頑張りすぎないでいけたかな。
こんばんは、あなたのコモドです。


考えなきゃならないことはたくさんたくさんありますが、とりあえず今は歌いたい!
そして眠たい!
明日行けば休みだからいっぱい寝よう。


あと1回寝たら復活!
すっげぇどうでもいいけど10年後ディーノは幾つよ(笑)
あ、でも20代後半のディーノとか30代ディーノとかマジ萌えるんですけど!
アレか?最強兵器彼氏?(むしろそれはヒバリの方だ)


そんな日記を携帯で書いてたら自分の降りる駅が一瞬分からなかった(爆)
萌えてたらすぐ家着いた!
萌え最高!
(↑疲れて壊れ気味です)(誰だ「いつも」とか言った奴)