行方不明の心

欝モードで絶不調で食い過ぎです。
おまけに噛みます。
こんばんは。職場でモスコミュールを『もしゅこみゅーりゅ』とか言ってお客様に爆笑されたあなたのコモドです。
チョコのお店の名前は噛んだことないのにぃ!



みくしで宣言した通り叫ばせて頂きます。
変態です。
腐女子戦隊腐レンジャーです。
遅くなりましたけどね(書いて放置してた)





今週の跳躍ってか復活読んだ!!!!!!!!!!


私もっさんのネクタイは絶対手首縛ったり目隠ししたりするためにあると思う。
でもね、そこまでするのは『恋人』だけで性欲処理で抱く時とか仕事とかだと激しいけど淡泊そう(どんなイメージだ)
奴はSだ。
リボ様なみにSだ。
三角木馬とかは萌えないんで、手錠と目隠しと鎖と首輪止まりでお願いします。
ディーノの鞭はよし!
かわいいし。


つか大コマのヒバリが!
守護者最強とか言われちゃってるよ!
え。骸は?ヒバリ骸にボロボロにされちゃったよね。ボロボロにごうかn…(自主規制)
骸が10年後も髑髏ちゃんのままだったらかなり変態だと思います。
意思は骸で体は髑髏だったら怖い……。
しかしあの小鳥……マジで誰が名付けたんだろ。


ぐすぐす泣くツナは可愛くて弟がこんなんならぜってぇからかって遊ぶと思いましたが、一体10年弱でどんだけ成長したんだあんた。
人体の不思議展INボンゴレ(笑)



あ、先に言っときますけど私別にいつでもこんなこと考えてるわけじゃないですよ!
たまたま欲望が先走って溢れちゃっただけですよ!
萌えは間欠泉!



まぁ仕事してる時とピアノ弾いてる時以外の8割はこんなんだけど……