ただ、笑っていてほしいだけなのに。

ネタが渋滞しております。
コルダとか復活とか遙かとか幻水とかまるマとか種とか。
萌えと文才と時間と休息を追い求めています。
こんばんは、あなたのコモドです。


心の底から歌いたいです。
サンホラとか!
27日やっぱり帰りにカラオケしようかな(仕事じゃないけど職場に行くんです)(すぺーすまうんてんって異世界旅行だよな)
まぁこの後水洗トイレに流される予定はないのですが。
イタリアに密航する予定も無い(たいくつなふねのうえをあかるくたのしくしてくれたよ!)


最近山本武にドキドキします。
元々好きだったけど。山ヒバとか大好きだけど!!
中学時代は青春さわやかで10年後ものすげー色香が!
艶々だよね!
ネクタイ緩めたりとか萌えます。
あ、あれで仕事する時めがねなんかかけてくれたら……!!!
いやでも仕事しなさそーだよね…。
獄寺さん辺りに押し付けてそうだよね。
どっちかって言えば仕事する時眼鏡かけてそうなのは風紀委員長の方かな……。
やべ。自分で言ってて萌えた……。鼻血が……。


早く大人骸と大人雲雀が見たいです。
あぁ……きっと艶々なんだろうなぁ…。



人間は自分に無いものを求める生き物である。(それは自分に色気が無いと認めるわけで)