破壊するのもされるのも、全て己に他ならぬ

胃酸過多の疑いがあるだけでなく、ギックリ腰になりました。
病院行ったら笑いながら「そりゃギックリ腰だねー」とか言われました。
ちなみに犯人はリネン袋……。


こんばんは。あなたのコモドです。
腰よりも胃痛に悩んでます。
こないだバス乗ってて、違う部署の方が話してた「健康になりたいなら仕事やめるしかないよね」が心に突き刺さりました。
不健康患者を作る職場(笑えない)


ストレス発散に食ったりしてるのですが、現在食い過ぎるとちょっと大変です。
一回に食べられる量はそれほど多くなくて、代わりにすぐおなかが空きますってか胃が痛くなります。
風呂に入るとこのまま水になって溶けたくなる……。


明日ってか今日も仕事です。
土日なんで朝から親父とがちんこ勝負です。
そろそろ対策練らないと私が保たない……