愛を語るは道化か夢か

今週の跳躍ってか復活を読んで、萌えが止まりません。
や、や、や、やまもっさあああん!!
あの表紙だけでご飯3膳いけます。
嘘です。
真実食ってて嬉しいのはじゃがりこだけです。


こんばんは。あなたのコモドです。
これで10年後雲雀と骸が黒スーツとかだったら鼻血ふきそうです(変態)
ネタが……ネタが滞っている………。


ちなみに萌えだけで黄金週間乗り切る気でいる馬鹿な子です。
新刊も出るしね〜!
多分指輪編終わるか微妙なとこだよね〜!
口で止血する雲雀萌ゆす!!


芸の肥やしとかネタとかその他いろいろのために、同僚にAVを借りる予定です。
あにめじゃないよ。
あだるとのほうだよ。
ぶっちゃけた話喘ぎ声って書きにくいんです。
それはBLでも夢でも同じで。
その研究、兼ネタ捜し(笑)
鬼畜なの見たらそれが反映されるのは十中八九『弁ヒノ』だと思います。
骸ヒバでもいいな。


日々妄想を糧に生きてます(微苦笑)