消えた一言抱きしめて

ご飯食べる時くらいしかテレビを見ません。
今日も例に漏れず、カレー食いながらスイッチを入れたテレビでは、頭文字が「も」の偉人は誰だ!というのをやっていました。


速攻思い浮かんだのが、モンテスキューだったマイナー思考の俺。


こんばんは、あなたのコモドです。
モーツァルトでも毛利元就でもなく『モンテスキュー
捻くれ思考にもほどがあります。


もしもコレで御題が「た」だった場合、私は一体どの平家武将の名を言ったのか……。
恐らくフェアリー(幻影)には行かないだろうな。
重衡か……チモリか……。
あ、経正兄上っていう手も!
多分「ふ」だった場合、藤原湛増っていうんだろうね……。
えへへへへへへへへへへへ(怖いですよ)
つか「た」だと平家武将しか思い浮かばんのか。この遙か馬鹿め。
あとは高橋直純とかね!!


明日早いので今からさらっと風呂に入ってくる予定です。
こういうとき髪短いと便利なんだよねー。
ドライヤーですぐ乾くし。
でも伸ばしたいんだよね。
縛るのめんどいんだけど。


さてと、目指せ12時前に就寝。
おやすみなさい。また明日。