けだるさを飲み込んで

先月無理をしたツケがとうとう回ってきました。
……微熱がさがらないよー。
なのに明日入り早いのよねー。
しかもロングなのよねー。
ってことで今日掃除ほっぽり出してカラダを休めます。
あ、本がベッドから落ちた。
こんにちは、あなたのコモドです。


飯食ってるときテレビつけたら、ちょうど良く復活でした。
しかもタイムリーに骸戦でした。
牛乳吹くかと思ったよ……。
……僕のモノになるのだからとか言うな!
バックの取り合いとか言うな!
背後から串刺しとか想像しちゃうだろ!
おかげでパスタ食いすぎました。


そろそろ布団こまないとなー。
でも眠いなー。
てか掃除機かけないとなー。
じゃがりこくいたいなー。