緩やかに変わる瞬間を抱く

仕事休憩中、先輩にオモシロコンビ扱いを受けました。
相方はUさんでした。
主に会話が腐ってることが原因と思われます。
とてつもなく余計な刷り込みをされたので、帰ったら復活を読み替えそうと思います。
バックの取り合いで意味が分かった自分が嫌でした。


こんばんは、あなたのコモドです。
緋色の風車の差異が両方聞いて始めて分かりました。
アルバムはフランス語だったのか。
呪われた宝石の誰とは言わない盗賊二人組に燃えます。
エルってパパだよね?パパって仮面の男だよね?しかも声はグリリバですか?!
うーふーふーふーふーふーふー(キモい)


唐突ですが、恋人や旦那にするなら美形より美声の人がいいです。
美声年萌え!!
身なりは清潔感のある人がいいです。
とりあえずうちの愚弟みたいにパンツ見せて歩いてるのはどうかと思います。
しかも見せパンじゃなくて普通のトランクスだし。
以前、スウェット穿いて、ジャージ穿いて、さらにパンツ見せてたので(ジャージも見えてた)本人に聞いたら「(ジャージ穿いてるのは)寒いから」
「(パンツ見せてるのは)見せたいから」


寒いならちゃんと上まで穿けばいいのに。
いっそケツ見せて歩け。
ついでに掘られてしまえ。
掘られて痔になってしまえ。
そしてボラ●ノールを刷り込めばいいさ!


ところで野郎の見せパンってどんなだろ。
黒ビキニとか?
ちょーぴったりでたたないの。
それじゃ貞操帯だ。


会話がトンデる原因の8割は今日で漸く6連勤終わったからです。
つか私、最後にまともに休んだの……ステコン行って聖地でゲロ吐いてサヤちゃんとニイさんに物凄い迷惑かけて以来だよ。
17→ステコン
18→死体
19〜21→仕事
22→サヤちゃんとスタンプラリー&撫子娘飲み会
23→ハニーとインパ
24〜29→6連勤仕事
30→横浜ツアー
31〜5→6連勤


抵抗力の無い私がよく保ったよ……後半バフ●リン漬けだったけども!
帰ったらぐううううっすり寝て、明日晴れたら布団干そうと思います。


今乗る電車素で間違えてた!各駅乗ってた!
北千住から乗ってんのに草加まで気付かんかった俺に乾杯(笑)


パンプキン・シザーズにハマってます。
明日には既刊揃えます。
少尉が好きです。
強い女性大好き。


さて、電池が切れる前に送るかな。