アイネ・クライネ・ナハトムジークを三回早口で言いなさい。

何故かここの所舌の調子が悪いです。
ママンに言ったら「不規則な生活してるから」と一蹴されました。
ほっとけどうせオタクだもん。
こんばんは、あなたのコモドです。


ところで理事長は攻略対象なんですよね?
あと王崎先輩も攻略対象なんですよね?
どうなんですかコ●エーさんよぉ?!(何故にやの付く職業風)


そういや全然関係ないけど復活もある意味今日からマの付く自由業だよね。
魔王じゃなくてマフィアだけど。
まだ詳しく調べてないけどヒットマンは殺し屋でスナイパーは狙撃手でいいんだよね?
この場合コロ師匠はこっち(狙撃)になるのかしら。
どうでもいいけど黒スーツ萌ゆす。リボーンマジ萌ゆす。



話が脱線しました。コルダ2。
どうしても「自分が聞きたい曲」に走るため中々進みません。
だってダッタン人の踊りとか流浪の民とか恋とはどんなものかしらとか懐かしすぎて。
恋とは〜は音楽で歌のテストしたなぁ。
あ〜懐かしい。


ってな訳で。
明日→ステラ・コンサート。そのままカラオケオール。
明後日→12時入り8時半上がり。
次の休みは22日です。
が、月曜火曜は4時入り(但し中の仕事)なので頑張って寝ようと思います。
寝ないでも元気なカラダが欲しい。


ではでは。おやすみなさい、また明日。