これを恐怖といわず、何を畏れると言うのか

カラオケに行くと誰かしらがひぐらしを歌ってくれたので自分でも歌えるかなぁとカラオケ探して見た。
…………な、なんか変だよこのキィ!
サビの頭は明らかにEかEsじゃないの?
Fではないだろう?!
ビビって着うたと着メロを二つダウンロードして見た。



全部キィ違うんですけど……!!
おかしい……。
こんにちは、あなたのコモドです。


先日家に帰り着けず、ニイさんちに泊めてもらった時、危うくテニミュに嵌まりかけました。
あ、あぶね……!!


タダでさえネオロマで破産しかけてるのに、テニミュなんて散財の代名詞じゃないか!(酷)
柳君が可愛かったです。
リョーマかわゆす。



現在サークル撫子娘ネオロマ部通称カモメにならない会の面子全員が、呪いの様に加地の曲にハマっています。
あのサビの何いってんだか分からない感が堪りません(笑)
早く着うたフル出ないかな。
それなのに一昨日の時点で誰も終わって無いという。
私は柚木やってからやろうかな。
とりあえずなんで恋愛攻略本が上下巻なのかコー●ーに問い質したいです。
出すんならいっぺんに出しやがれってんだ。


さぁって風呂入って仕事でも行くかな。
だいぶ調子もよくなったし。
いつかギャフンと言わせてやるんだから!