オタクの「お」は愚かの「お」

仕事前に一時間アキバを走り回り、手に入れちゃいました。



金色のコルダ







プレミアムボックス(死)



だって欲しくて!


ははははははははははは(笑)
お陰様で汗だくです。
おまけに貧血です。
これから仕事なのにな!

遅れまして、こんにちは、あなたのコモドです。
とりあえず今言えることは…………遥か3サイズじゃなくてよかった………(DVDサイズでした)
あの大きさだと持ち歩くの不便なんだよね。
ちょうどよく明日休みなので仕事して早く帰って引きこもります。
多分今日すごい笑顔で仕事できそうだよ。
キモい位笑顔だよ!
頭の中はサンクチュアリだよ(それはちょっと)
あと宮野氏の歌。
生で聞いたからさ。


さぁって頑張ってくるかぁ!!