リボーン!(笑)

言ってみたかっただけ。
完全復活はしてません(むしろ微熱と鼻水でふにふに)が今日明日行ったら休みなのでお姉さん頑張っちゃいます。
こんにちは、あなたのコモドです。
自分が風邪引いてる時に某腹出してる人見るとほんっと蹴りたくなる。
あとパンツ一丁の人。


昨日愚弟の部屋の電気が友達(女の子)居るのに途中で消えてたのが気になりました。
ママンと二人で「何してんだかねー」とかいってたのですが、子供できたら追い出すそうです。
でも静かだったんだよね。てか私の方が煩かった…(BGMにサンホラかけてた)
いつかあいつのエロビを曝してやるのが夢です。
関係ないけどエロって難しいよね。情景描写うまくならないと……。


魔王シリーズ読んだら無性に読みたくなってちょーシリーズを読んでました。
魔王……安定してから性格悪くなったなぁ(微苦笑)
逃げちまえが読みたいです。


いつの間に明日がコルダ2発売日ですね。
最初買わない気だったのですが祭りに行ってあんなスチル見せられたので買っちゃうかも知れません。
肩に凭れてるのも燃えましたが私はやっぱり柚木の「え、それはお前の役じゃないだろ!」的なアレに萌え。
いっそ独裁政治行えばいいと思います。


さて、17日楽しむために無理せず行きますか!