恋としか呼べないこの感情を、いつだって持て余すのだ

鞄が重いせいか歩くと首がみしみしいっています。
軽量化しないとなー。
こんばんは、あなたのコモドです。
眠いです。
冬眠通り越して永眠したいです。
けれどいつか起きられなくなりそうで、眠るのが少し怖いです。
眠るように意識が沈んでいって愛しいと思えなかった世界が変わってしまえばいいと思います。


さらりと荷造りリストにフルート入れるのを忘れてました。
まだ荷造りのにの字もしてないけどな。
もういい明日やる。たぶん。
またちょっと欝モードに片足突っ込みかけてるので要注意だ。
せめてあの時痛いっていえたらよかったんだけどね。



さて、今日も(お風呂で)歌いに行ってきます。
歌えるうちは、まだ大丈夫。