涙をさらう風

くそ風が強い中髪を切りに行って来ました。
ピアス開けて一月だから縮毛やパーマはまた今度。
こんにちは、あなたのコモドです。


電車の中で目の前に座ってた女子高生達の会話がすごい面白かった。
確かにテスト問題って命令形だよね。
なんで「作者の気持ちを考えなさい」とか「図の関数で三角形ABEの辺BEを求めよ」とか言われなきゃならないんだ。
お願いしますといえ!解いてくださいだろう!


そういや私高校の時も似たようなこと言ってたな。



睡眠不足なのかビタミンB1不足なのか目の下に隈がくっきりできてます。
右目殴られたっぽいよ(苦笑)
おまけに起きられない。
体力つけなければ……。


先日買ったディ・サローノ・アマレットをきっちりディーノ読みました。
そんな復活は本誌でとうとうリング争奪編終わってリボ好きには痛い次への振りが付いてましたね。
とうとう虹の呪いが何か解明するのか?!
どきどき……。


ご飯食べて無いからおなかが切ないなぁ……。
中野着いたらなんか食べよう。


そんなわけで、今からタイピン受け取りにいって来ます。
結局RMKには行かなかったよ(私信ハニーへ)