どうして、君の為だけに生まれることができなかったのか

コルダ祭まで1週間に迫りました。
ぶっちゃけてウィッグ放置してあります。
次の休み(5日)(それ以降本番まで休みなし)にはなんとかせねば……!
こんばんは、あなたのコモドです。
おなかすいたー。


とりあえず今欲しいのは休みと時間と復活の新刊。
あと魔王シリーズの1巻。
今日発売だった2巻は買ったのですが、いつの間にそんなのがでてたのか……!
くそぅ人が少しコバルトから離れてた間に……。
Kちゃん!
スマートとサルドニュクス(打ちづら!)が大活躍してるよ!
サルドニュクスがサリタっぼくてもえる……。


どうでもいいけど中に入ってたチラシ見て集○社儲ってんだなと思いました。
イイ声優さん使いすぎ。


復活の新刊はさっき職場の人からききました。
大人買いする決心が付いたので明日にでも(6時上がりだから)買って来ます。
そして萌える。


ここ数日通勤で天秤(ヒノエ)しか聴いてなかったせいで物凄く遥か祭のDVDが見たいです。
直純氏がみたい!
寝る前に1回だけ見ようかな……。
明日6時起きだけど…。



へこんだり鬱になったり生きてるのがいやになったりするけど、それでも何かが好きなうちは死ねないなと思います。



ってわけでこの日記はどうせ見てるのがほぼ身内なので容赦無く欲望(萌え)を燃やそうと思います。
うんだって例え下品でもまぁいっかなって(開き直りすぎ)


代わりにみくしとサイト用の方は多少取繕う(笑)


やりたいことは多いけど今は体力回復させて仕事をせめて「行く度に鬱になる」っていう状況から脱走するのが先かな。



その為の活力=萌えなわけだけども(笑)