慢性疲れ

最近寝ても寝ても寝ても寝ても眠いです。
二度寝三度寝当たり前。
むしろ一度も起きずに寝続けます。
何で眠いんだろう……。


こんばんは、あなたのコモドです。
最近ピアノもパソ子もやらないせいか、指が固まってる気がします。
うごかなーい!ありえなーい!


ちょこちょこネットをやっていたのですが、珍しく集中できず。
やっぱりゲームにしておけばよかったか。
そしてさらに珍しく居間でやってます。
部屋でやってブレーカー落ちるとめんどかったからです。


「たきし」のことをたきしたきしと呼んでいたら正式名称というか読み方を忘れました。
正しくは「おおのすえふみ氏」だった、はず(笑)
ドレミのうたの替え歌もどきで「たーはたんぞうのたー」とか馬鹿言っていたのですが、よく考えなくても自分の本名の一番最初は「た」でした。
その場合「はーは腹だしのはー」とかなるのでしょうか。
激しく嫌だ(自分でいったくせに)


閏ではないので今日で2月もおわりです。
この時期はどうしても流しのしたの骨 (新潮文庫)が読みたくなります。
夏場は娼年 (集英社文庫)



実はこの日記、2月27日午後8時から書いているのに、この時間になってもまだ書き上がっていません。
いくら明日が4時入りでコード245に続く、コード815だとしてもいい加減風呂に入らないとやばいです。
みくしーの日記つけたら寝ようと思います。
おやすみなさい、また明日。