まだ死んでませんよ。

職場のUさん(あだ名考え中)に「ブログ見て死んだのかと思った」と言われました。
まだ生きてるよ……。
……てかあんたほぼ毎日職場で顔あわせてただろうに!!!
こんばんは、前髪切りすぎたあなたのコモドです。
正確には切ってたら曲がっちゃったのを放置してます。
だってこれ以上切ると絶対切りすぎるんだもん。経験則。


先週の月曜日、ピアスあけました。
よくバスタオルとかマフラーとかヘッドフォンとかに引っ掛かります。
で、「いていて」とか一人で言いながら取ります。
あまりこまめに消毒してませんが、まぁ……どうにか…。


先週の土曜日、カラオケして飲み会しました。
面子は私、ハニー、O高、サヤちゃん。
直純氏みたり歌ったりしました。
その間、1号のあだ名がずっと「新世界の神」でした。
てか1号の時点であだ名です。
1号の話をしていたらO高がタイムリーに神のアニメのOPを歌い始めました。
キラと名の付くものはデフォルトでサドなのかなと思いました。
ところで闇末合わせマジやるの?


明日は12時入りロングだから、そろそろ寝ないとやばいかな。
おやすみなさい。また明日。